

百人一首大会!おたまじゃくしクラブ

14日(木)行われた、百人一首大会の模様です満面の笑み


まずは、1・2年生の部。

1-2年

結果は第3位でした絵文字名を入力してください(逆光で見えづらいですがてへ☆


次に、3・4年生の部。

3-4年

結果は去年に引き続きキラキラ第1位キラキラ

相手のチームから『札取るの早すぎっっ!』と言われまくりの、とても強いチームでしたうさびっくり


そして、5・6年生の部。

5-6年

絵文字名を入力してくださいおたま絵文字名を入力してくださいには大会に出場した高学年が1人しかいなかった為、なんと3年生プラス他クラブの子が急遽助っ人Yeah

大きなお兄さん、お姉さん相手に一生懸命ファイト戦いましたが結果はおしくも4位!!

どの学年も、他のクラブよりだいぶ少ない人数で必死に戦い抜きましたよ絵文字名を入力してください


最後に、去年のアップルカップの表彰式も同時に行われましたうまい!

表彰

結果は準優勝金トロフィー

合計3枚の賞状アップロードファイルを貰い、皆とてもうれしピカチュウ笑顔そうでした!!!

来年も貰えるといいねードラえもん

テーマ : 子供の教育
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

otama.club

Author:otama.club
おたまじゃくしクラブは札幌市清田区里塚にある学童保育所です。1985年7月にスタートし、いままで180人(2008年3月までに)を越える子どもたちが巣だっていきました。クラブは今も昔と変わらず、子どもたちの笑顔、歓声であふれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
