

夏休みの予定☆おたまじゃくしクラブ

おたまじゃくしクラブの“夏休みの予定”を発表致します。

ブログ初心者により、表を張り付けるのが難しかったため、下記に箇条書きにしてみました。

それぞれ用意する物があったり、費用が発生する場合がありますので、興味のある方はお電話jumee☆telephone1a下さい。


 ・7/24(金) 終業式 アップルカップ第1回戦 終了しました。

 ・7/29(水) 豊平・清田地区の夏の交流会&アップルカップ第2回戦絵文字名を入力してください

 ・7/30(木) 昼食づくり① ベーグルベーグル

 ・8/ 1(土) 氷上わくわく運動会(月寒スケート場にて長靴ブーツスケート?)

 ・8/ 3(月) 昼食づくり② 本格!流しそうめん

 ・8/ 5(水) 工作① TシャツTシャツにしぼり染め

 ・8/ 6(木) 工作② シャツ(緑ボーダー)     〃      +ミニ上映会(内容はお楽しみ)

 ・8/ 7(金) 炊事遠足(滝野すずらん丘陵公園)
        4年生以上は自転車ロードバイクで行きます。

 ・8/11(火) 映画鑑賞“河童のクゥと夏休み”(かでる2・7)
        天気が良ければ、大通公園でお弁当&水遊びjumee☆beach1

 ・8/12(水) 昼食づくり③ かんたん手巻き寿司手巻き寿司

 ・8/13(木) 青少年科学館

 ・8/14(金)~16(日) お盆休み

 ・8/17(月) おもちゃの日
        ※ 普段は自分のおもちゃを持ち込めませんが、
          この日は人に貸せる物であれば、1人1個持って来ていい日になります。

 ・8/18(火) 昼食づくり④ カレーライスカレーライス

 ・8/19(水) 始業式 アップルカップ第3回戦Fight

テーマ : 子供の教育
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

otama.club

Author:otama.club
おたまじゃくしクラブは札幌市清田区里塚にある学童保育所です。1985年7月にスタートし、いままで180人(2008年3月までに)を越える子どもたちが巣だっていきました。クラブは今も昔と変わらず、子どもたちの笑顔、歓声であふれています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
